ここから本文です

ケータイに曲をいれたいです!! おすすめの曲はありませんか!?

pus********さん

2013/1/621:12:43

ケータイに曲をいれたいです!!

おすすめの曲はありませんか!?

補足ノリのいい曲か、感動する曲でお願いします

閲覧数:
70
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ron********さん

2013/1/903:44:05

成底ゆう子の「伝え歌」おすすめです!!!

彼女の祖父が亡くなって、
臨終に立ち会う事の出来なかった彼女の祖父への想いを込めた素敵な歌なので
感動的で心があたたかくやさしく包まれていく感じです。

ぜひ聴いてみて下さい。
アルバム「ポークたまご」収録です!

http://www.youtube.com/watch?v=8443oTRPzks

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2013/1/1006:59:45

keigo0701_flowさんのいう通り 『ただ、ありがとう』
最高の曲です。
URL:
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=Ic10h9TzH...
結婚式でもエンドロールとかで、結構使われてるらしいですね。

僕的にはMONKEY MAJIKの
『SAKURA』
ですね。↓PV結構おもしろいです
URL:
http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=SoLMrS6wJ...

kei********さん

2013/1/721:49:08

好きなジャンルとかあればもっといい回答ができるんだけど、
とりあえずMONKEY MAJIKのただ、ありがとうはめちゃくちゃおすすめです。