ここから本文です

多部ちゃん と言えば、思い付くドラマは?

bra********さん

2013/1/622:42:53

多部ちゃん と言えば、思い付くドラマは?

閲覧数:
119
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2013/1/623:42:59

やはり私が最初にいい子が出てきたなぁ、と思った
鹿男あをによしですね。
当時から演技も上手かったし、独特のオーラがありました。

質問した人からのコメント

2013/1/7 21:55:30

皆さん ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2013/1/719:16:01

『ヤスコとケンジ』の沖ヤスコ役が良かったです。

2013/1/705:24:15

山田太郎ものがたりの池上隆子ですかね?

とみすけさん

2013/1/623:52:13

デカワンコ!

いやぁ…あのドラマで更に多部ちゃんが好きになりました。

Yahoo!知恵袋 特別企画