ここから本文です

うちの兄はホモ? 先住兄6ヶ月去勢済みに新入り兄9ヶ月去勢済みを迎え入れ半月経...

ker********さん

2013/1/702:38:42

うちの兄はホモ?
先住兄6ヶ月去勢済みに新入り兄9ヶ月去勢済みを迎え入れ半月経ちます。
この2人がとっても仲が良いのです。
いつも一緒にいて、1つのトイレに2人で無理矢理入るほどです

先住兄は新入にかいがいしく世話をやき、しょっちゅう毛繕いをしてあげたりしています。
仲良しなのは非常に良いことなのですが、ふと疑問がわきました。
先住兄は新入り兄を女性だと思い込んでいるのではないか?と。
でもおしっこの臭いで男女の区別は本能的につくはずだという思いもあります。うちの兄たちはどういう認識でいるのでしょうか。
どなたかわかるかた、わかるかたおりましたら教えてください。

閲覧数:
526
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2013/1/702:41:06

ネコの話ですよね
(* ̄∇ ̄*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ura********さん

編集あり2013/1/711:12:16

釣りでももちっと頭使ったら?
あまりにも手抜きすぎ、性格も頭も悪過ぎ。

↓あなたの最近の質問 内容ほとんどコピペ。
うちの兄はホモ?
うちの犬はホモ?
うちの彼氏はホモ?
うちの兄はホモ?

tac********さん

編集あり2013/1/702:55:16

去勢した時点で男では無くなるのですよ。
ホルモンバランスが崩れるからそんな行動とるのだとか。

うちの子達も♂同士でしたが先住兄は後から迎えた弟を無茶苦茶可愛がっていましたよ(^_^)
弟は王子様!な感じで一方的に奉仕させている感じでもありましたが(笑)

・・・もう二人ともお空の彼方ですが(/_;)