ここから本文です

部活何?楽しい?

ani********さん

2013/1/717:48:09

部活何?楽しい?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,703
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahk********さん

リクエストマッチ

2013/1/717:57:27

テニス部です。
最近テニスのやり方忘れました。
バトミントンの方がうまくなった…
バトミントン部に移ることも検討中。
是非こちらも回答して下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1499889339

質問した人からのコメント

2013/1/13 20:47:54

感謝 ありがとね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u9j********さん

2013/1/723:46:16

茶道部でしたが、引退しました。
楽しいというよりお菓子とお茶が飲めて嬉しかったです。

bas********さん

リクエストマッチ

2013/1/719:09:29

女バスです☆楽しいですよ(^3^)/

ore********さん

2013/1/719:05:58

ハンドボール部です
試合は楽しいです
高校ではサッカー同好会に入ります

kir********さん

リクエストマッチ

2013/1/719:00:30

ロボット研究同好会です(≧∀≦)NHK高専ロボコンに出てます。ちょっとイメージないでしょうが意外と青春って感じで楽しいですよ~交流や大会会場で北は北海道、南は沖縄まで日本全国に友達や仲間を作ることまで来ます(^^)みんなで一つの大会を作ってるって雰囲気がたまんないです(笑)

sei********さん

リクエストマッチ

2013/1/718:04:38

俺は楽しかったがそれ以上に部活がつらかった...
いつも休みにならないかな~って思ってたし仮病で休んだ時も結構ありました
確かに楽しく笑っていられる時間はあったけどそれ以上に嫌な時間の方が多かったっすね