ここから本文です

石原さとみさんのサイン入り写真当選したけどどうしたらいい?

ishr1224さん

2013/1/718:27:12

石原さとみさんのサイン入り写真当選したけどどうしたらいい?

閲覧数:
332
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dorajanpusonさん

2013/1/718:28:42

受け取って、自分の家の家宝にしちゃいなさい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

be5ps13ae86さん

2013/1/812:33:14

要らないなら、ヤフオクで売ってみれば?
入札者が2人以上現れれば、競り合って高値落札も有り得るよo(^▽^)o

kitanoumarenさん

2013/1/723:28:25

とある会館に持っていくと歓迎されるし飾ってくれます
だって石原さん・・・・
会員だから
何の?
有名だよね
泉ピン子さんとか久本さん 岩隈投手 三木谷さんと同じ会派

oihsotzazaさん

2013/1/720:53:45

いらないのなら僕に下さい。欲し~

2013/1/720:03:55

どうしたらいいって、欲しく無いならなんで応募したの