ここから本文です

西岡剛選手が中田選手に調子に乗る なって言ったみたいです。 皆さんの ...

hdw********さん

2013/1/720:10:34

西岡剛選手が中田選手に調子に乗る

なって言ったみたいです。

皆さんの

意見を聞かせて下さい。

閲覧数:
228
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2013/1/722:29:45

西岡はまず、自分自身のレベルに気付かずに調子に乗って大リーグにチャレンジして木っ端にされた。
その事があったので中田選手にあの様な発言になったと思いたいですね!
ただ、高校の後輩に先輩風吹かして偉そうに言ったのなら、本当にメデタイ輩ですネ!
いずれにしても中田選手は腹の中で、お前が言うな!と思っているでしょう。
この報道に前後の会話が有る事を信じたいですネ。

質問した人からのコメント

2013/1/8 22:20:08

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hk_********さん

2013/1/801:54:51

自分の第一印象は聞いて思ったのは、この感じてした。(其の御言葉貴方にソックリ其の儘御返し致します)でしたね.

yos********さん

2013/1/721:28:56

調子に乗って後悔したから西岡なりに学習したのでしょう。

kab********さん

編集あり2013/1/723:54:11

練習中のひやかしの言葉まで悪意が有るように見出しを書くマスコミ

まあ、「読んでもろてナンボ」なのでしょう