ここから本文です

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスって面白いですか?

meb********さん

2013/1/721:19:57

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスって面白いですか?

閲覧数:
793
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2013/1/722:29:01

面白かったですよ。
ただWiiFitが出てきたので、途中までしかやっていない。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マリクさん

2013/1/1419:18:17

面白いです!
リモコンを振り回すアクション!
爽快感ハンパないです!
時オカで見たあの場所・キャラも登場します!
時オカをプレイしたことがあるのならぜひともプレイするといいですよ!
今でしたらブックオフで2000円前後の値段で購入できます!

↓neozc74df3fd7xnxiの回答は無視してください

kin********さん

2013/1/1313:37:00

ちょっとシリアス系が好きなら
面白いと思います。

nao********さん

2013/1/1120:21:52

僕的にはゼルダの中で一番面白かったかもしれませんw
リアル感もありながらゼルダらしい雰囲気が出ていましたよ。

ストーリーも面白かったです。
オススメですよ~

dar********さん

編集あり2013/1/1022:22:34

大変面白いです
物語は長めで、アイテムは結構多いです
謎解きは難しすぎでもなく、簡単すぎないのでちょうどいいです
ミニゲームも豊富でやり込み要素もあります
物語は、とても感動するし、前作とのつながりなどもあります
他にも言いたいことはありますがネタバレしそうなので・・・。
感じ方は人によりますが・・・


ちなみにneozc74df3fd7xnxiの言うことは気にしないでくださいただの荒らし野郎なんで

らっぱさん

2013/1/1018:16:50

私は面白いと思いましたよ。
護衛イベントや今までにないミステリアスな点が面白いと思いました。
だけど、悪い点がいくつかあります。
ラネールのしずく集め、そしてゼルダ幼馴染のバクダンが敵を倒しても出てこないということです。
それ以外は、トワイライトプリンセスは面白いと思います!(ネタバレ多くてすみません。)