ここから本文です

[レジェンド•オブ•モンスターズ&モバマス] レジェンド•オブ•モンスターズを辞め...

fla********さん

2013/1/721:38:49

[レジェンド•オブ•モンスターズ&モバマス]
レジェンド•オブ•モンスターズを辞めるんで、誰かモバマスでトレードしてくれる人にレアモンスターをプレゼントしたいと思います。
(一番良いトレ

ードしてくれた人にお礼をします)

補足結構な時間してるので、無課金ですけど30~40ぐらいのレアモンスターがいるんで、ここには、やるかやらないかいれてくれればいいです。

閲覧数:
316
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2013/1/1211:57:11

モバマス登録したら何かくれますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eri********さん

2013/1/722:41:21

何出せるかも書かずに回答付くと思ってんの?