ここから本文です

東京ディズニーランドの「バケーションパッケージ」の「パークチケット」等につい...

kan********さん

2013/1/800:15:24

東京ディズニーランドの「バケーションパッケージ」の「パークチケット」等について教えて下さい。

『東京ディズニーリゾート・パートナーホテル(パーム&ファウンテンテラスホテルなど)』に宿泊した場合でも、パークチケットには入園保証が付帯されているでしょうか?

また、やはり、「パートナーホテル」より「オフィシャルホテル」に宿泊するほうがよいでしょうか?
「オフィシャルホテル」に宿泊する利点(パートナーホテルと比べて)を教えてください。

どうぞ宜しくお願い致します。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2013/1/811:51:21

昨年の7月海の日三連休にバケパを利用してパーム&ファウンテンテラスホテルに宿泊しました。
バケパのパスポートは日付指定されているので入場制限がかかっても絶対に入れます。(しかも1日目から両パーク入園可能なスペシャルなパスポートです!)大丈夫です。日付指定のパスポートがあれば宿泊先は一切関係ありません。
他の方が書かれている通り、オフィシャルホテルを利用する利点はありません。ウエルカムセンターで荷物を預けた場合、無料でホテルへ配送してくれるぐらいです。ですがパートナーホテルでも有料(2個まで500円、3個以上は荷物一つに付き追加料金100円)とはなりますが、ボンボヤージュで荷物をホテルまで配送してくれる手続きができるので問題ありません。(オフィシャルホテル泊にした場合、バケパの値段がかなり高くなります。送料分より高いので、やはりもったいないですね。)
パーム&ファウンテンテラスホテルはオリエンタルランド系列(ディズニーホテルと同じ会社)のホテルなので、スタッフ教育もしっかりしているし、オススメです。少し離れていますが、バス一本で行けるので楽でした。最近はパーム&ファウンテンテラスホテルばかりを利用しています。雰囲気も可愛いので中々良いと思いますよ!
楽しんで来て下さいっ!

質問した人からのコメント

2013/1/9 00:09:52

みなさま。ありがとうございます。チケットについてはよく理解できました。また、ホテルお種類についても理解できました。今回は、パーム&ファウンテンテラスホテルについて詳しく掛かれているchie17winbさんの投稿をBAに選ばせて頂きます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2013/1/810:09:37

バケパのパークチケットはホテルに関係なく日付指定されているので、入園保証があります。

オフィシャルに泊まる利点…、ウェルカムセンターで荷物を無料で運んでもらえるくらいですかね。
距離的に近いとは言え、リゾートラインとバスを乗り継がなきゃ行けないホテルなら、バス一本のパートナーの方が楽に感じますし、何しろ古いホテルばかりだし。
寝るだけでいいならパートナーで十分だと思います。子どもが小さくて昼間休憩に戻るなら、パートナーは昼間のバスが少ないのでオフィシャルの方がいいですけど。

2013/1/801:23:09

バケーションパッケージなら入園はできますので、
心配ないと思います。

オフィシャルの利点は、
・シャトルバスがある。
・パークから近い。
・ウェルカムセンターが利用できる。
(チェックインができ、無料で荷物を部屋まで送ってもらえる。)
ですかね。

お車で行かれるのであれば利点にはならないですが、
電車で宿泊の場合はかなり助かるかなと思います。

qhi********さん

2013/1/801:14:42

バケーションパッケージのパークチケットは日付指定ですので
入園制限がかかっていても入園できるものです。
(パッケージキットについてのQ&Aにも記載されています)

オフィシャルに宿泊する利点は、個人的には特にないですね…

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる