ここから本文です

誰の発言なのでしょう?

pri********さん

2013/1/800:24:49

誰の発言なのでしょう?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1199866811
>喫煙マナー?語る必要無いじゃないですかだって排ガスの方が有害なんだから ♪

と引用しておられますが、これは誰の発言なのでしょうか?
また、

>『排ガスのほうが有害なんだから喫煙マナーを語る必要ない』をどう考えますか ?

と「守る必要があるかどうか」という話が「語る必要があるかどうか」という話に変わっていますね。
これは意図的に変更されたのでしょうか。

補足誰かと思えば、kuyutha7さんですか…。
自らを異常嫌煙者と自称したかと思えば今度は異常嫌煙者を辞めたとか言ってる人ですね。
愉快犯というか、まともに取り上げるような人ではないと思うのですが。

この質問は、hap********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/1/922:47:17

【 kuyutha7さん

今日も1日おつかれさまでした♪(´▽`)
喫煙マナー?
語る必要無いじゃないですか
だって排ガスの方が有害なんだから♪
続き
2013/1/7 19:53】



コメント発信は『kuyutha7さん』ですよ。

『語る…』はkuyutha7さんの原文のママです。

『守る』はninpoubijingakureさんのコメントですね。


私が言葉を代えたのではなく…『このようなコメントがあるのですよ』とkuyutha7さんのコメントをそのまま載せただけですよ。


追記します。

私はkuyutha7さんの事はよく知りませんが…偏見は持ちたくないですが、『愉快犯』だとあなたが仰るのなら、そういう目で注目してみます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bru********さん

2013/1/800:27:33

嫌煙者のヒステリックで魔女狩的な批判に業をにやして、つい過激な発言になっただけでしょ

そうやってつるし上げようとするから喫煙者も反発するんですよ

本当にいけないなら、麻薬と同じで国が規制するはずです

そこまでの有害性はないということでしょう