ここから本文です

新婚で旦那浮気疑惑、復讐方法は? 旦那がかなり以前に関係をもった女性と結婚...

ghi********さん

2013/1/812:12:46

新婚で旦那浮気疑惑、復讐方法は?

旦那がかなり以前に関係をもった女性と結婚後に一度だけ食事に行ったことを認めました。年末に意味深なメールを発見したのがきっかけです。彼は平謝りで、

もう二度とその子とは連絡を取らないと宣言しました。

それから本当は何があったのか知りたくて、色々調べてくうちに、ケータイだと私が発見するからという理由で、会社のパソコン、電話を使ってやりとりしてることが発覚。もう怒りが哀しみが込み上げてきました。

そのあと、ごたごたがありましたが、結局私は夫を許すことにしました。本当にご飯だけかもしれないし、違ったとしても夫ともう一度やりなおすと決めたので。

そこでみなさんに相談なのですが、(特に同じような経験のある女性の方に)
夫をとは、仲良くやっていきたいので、彼にバレることなく、その女に復讐する方法ってないですか

知ってるのは女のアドレスと勤務先、Facebook、くらいです。
陰湿なものというより、もう二度と旦那に近づかなくするためのもので、何かありますでしょうか。

私が1番イヤなのは、女が夫に私にされた事を報告するコトです。かなり難しいと思いますが、何かいいアドバイス下さい。お願いします!

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,764
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_m********さん

2013/1/812:18:58

悪いのは浮気をした自分の旦那さんでは?
それを浮気相手の女性に復讐しようなんて…
浮気を誘っても誘惑にのるかのらないかはあな
たの旦那さん次第。
あなたは恨む相手を間違えてますよ。
旦那さんを許すと決めたなら、もう復讐どうの
こうのはやめて、許せばいいじゃないですか?
それが出来ないのなら、旦那さんと話合う他ない
ですよ。
浮気したのは、あなたの旦那さん。
相手は誰であれ、浮気を決めたのは旦那さんでしょ。
それを他の人に復讐するなんて、筋が通ってない。

質問した人からのコメント

2013/1/8 12:49:24

みなさん、お叱りありがとうございました。気持ちを整理できず、考える方向を間違ってました。幸せになるために、彼のことを信じ、許して一からやり直してみます。そのことに気づかせてくれた方をベストアンサーにさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2013/1/812:47:42

相手の女性に復習はやめておきましょう。その瞬間はスッキリするかもしれないですが、絶対にご主人にばれますし、ご主人があなたを軽蔑し、また浮気する原因になりますよ。
復習するならあなたを裏切ったご主人にしたらどうですか?死なない程度に。

hap********さん

リクエストマッチ

2013/1/812:47:38

こんにちは!
相手の女性に対して腹立ちますよね。わかります。
ご主人は、軽い気持ちで会っただけにせよ、
女性の方はご主人に恋愛感情を持っているということでしょうね。
ということは、彼女が一番辛いのは、ご主人に相手にされないこと。
あなたとご主人の夫婦仲が円満で、ラブラブなことでしょうね。
今回のことは水に流して、ご主人を広い心で受け止めてあげて、
夜のほうもサービスしてあげて、よりかわいい奥さんになって、
やっぱり、家庭が一番、お前が一番と思わせてあげましょう。
連絡を取らないように心配したり、復讐を考えるよりも、
ご主人のハートをつかむ方に注力した方が得策だと思います。
すぐに役立つような回答ができなくてごめんなさい。
でも、がんばってくださいね。

com********さん

2013/1/812:35:28

その女性が何も知らなかった可能性もありますよ。
私の友人は付き合っていた男性に騙されていて、去年の10月に既婚だということをFacebookで発見しました。
去年の4月に結婚式を挙げていたこともわかり、非常にショックを受けていました。
結婚式直前も、その後も、頻繁に泊まりにきていたそうです。

女性のFacebookも見つけたようですが、「すごく幸せそうで彼のことをすごく好きみたい。」とコメント。

彼がどれだけ酷いか奥さんに教えてあげたいくらいだよね、と私が言っても、「何も知らないだけだからかわいそう。」と私の言葉を一蹴していました。

もちろん彼とはすっぱりと縁を切りましたし、最低な男を信じていたことを今では後悔しているようです。

nya********さん

リクエストマッチ

2013/1/812:24:50

というかですね。。。
許すと決めたのであれば
復習なんてしなくてもいいですよ。
これじゃまた旦那さんと揉めますよ。
人としての部分に。
これは私の個人の意見ですが。

もしするのであれば
1.旦那さんにアドレスを変更してもらいます。
2.Facebookしているのであれば
そこに書き込みします。
私の旦那に手出さないでと。
3.メールして上と同様送ります。
4.勤務先知っているので
会社に行って上司に相談しようと思います。
など脅迫的なこと伝えます。
5.旦那さんに了解を得ていることを言います。
私の好きにしていいよと言われたので的な。
6.相手に直接会って旦那さんのメアドを目の前で削除させる。
7.相手にもメアド交換させる。
位なら提案できます^^
一番効果的なのは
職場が一番ですかね~。
ですがこっちが悪いことすると
相手も逆上して同じような事をする可能性がありますので
やる場合は程ほどにしないと
旦那さんの職場に言われたら
首になる可能性も高いですよ。

akk********さん

編集あり2013/1/812:22:57

旦那は許して、女性に復讐って変なの。
女性ってすぐに異性じゃなくて同性を悪者にしますよね。
復讐すべきは旦那でしょ?
女性にしてみれば本当に久しぶりってことで食事しただけかもしれないし、
あなたの旦那と浮気するつもりなんてなかったかもしれない。
コソコソ隠したのは旦那でしょ?
女性に悪意があるかどうかも分からないのに、旦那にはいい顔して女性に
復讐なんて都合のいい話です。

するなら、旦那にその女性を紹介してもらって、旦那の目の前でその女性と
仲良しになるってのが一番キクと思いますよ。
旦那には釘を差せるし、女性には仲良し夫婦を見せれるし。