ここから本文です

この中で誰が1番強いと思いますか 京都2000m 1番スイープトウショウ 2番シーザリ...

vod********さん

2013/1/819:32:33

この中で誰が1番強いと思いますか 京都2000m
1番スイープトウショウ
2番シーザリオ
3番エアグルーヴ
4番トゥザヴィクトリー
5番ブエナビスタ
6番レッドディザイア
7番ダンスインザムード

8番ダイワスカーレット
9番ウオッカ
10番ジェンティルドンナ
11番ラインクラフト
12番ヒシアマゾン
13番スノーフェアリー
14番メジロドーベル
15番テイエムプリキュア
16番ウィジャボード
17番ファインモーション
18番クィーンスプマンテ

閲覧数:
236
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2013/1/823:48:02

どう見たってクイーンスプマンテでしょう。ついて行ったティエムプリキュアが残ります。

質問した人からのコメント

2013/1/15 10:51:45

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u7d********さん

2013/1/1215:58:14

ジェンティルドンナ
VSブエナビスタ

the********さん

編集あり2013/1/1421:08:19

有力馬が、ダスカを除き、比較的中団グループ~後方の馬が多いですね。また、直線に坂が無く、短い京都内回り2000mは、12秋華賞でスイートメドゥーサが向こう正面からスパートし、5着に突っ込んだ事からも伺えます。また、恐らくテイエムプリキュア、クイーンスプマンテが飛ばすことでしょう。ダスカは、脚をなくす恐れがあります。いままでは、スローの先行集団に取りつくか、マイペースで逃げていたダスカも、苦しいです。前述の通り、有力どころは後ろ辺りなので、前残りもあり得ます。よって、09エリザベス女王杯の状況になるかもしれません。あの大逃げに、京都外回りでも届かなかったブエナですから。

mi_********さん

2013/1/1021:47:31

前につける馬多いんで、ここはブエナとヒシアマゾンの馬単マルチで勝負したい!

uck********さん

2013/1/909:50:36

内回りだとファインモーション

外回りだとスノーフェアリー

yoi********さん

2013/1/900:07:33

何故かハミ出てる8番のダイワスカーレットですね。お主はダスカ好きと見た(笑)
2000m超えたら選択肢は変わりますけどね。