ここから本文です

ドラゴンクエスト10のパラディンのLv 上げについて 現在パラディンLv46です。ずっ...

ooo********さん

2013/1/820:44:23

ドラゴンクエスト10のパラディンのLv 上げについて

現在パラディンLv46です。ずっとタコメット狩りでレベルを上げてきましたが、もう嫌になってきました。

パラディンもレンジャーのガルゴルのような

、おいしい方法ないですか?

スキルははくあいと盾にふっており、武器スキルはありません。ばくれつけんはあります。

閲覧数:
1,672
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2013/1/821:05:25

僧侶かパラディンで槍に振り直して(攻撃力250前後になるように)、
獣狩りもなかなかいいじゃないかと思います。

主に、ダークラビッツとゲリュオンを狩ります

質問した人からのコメント

2013/1/11 01:36:49

ご回答ありがとうございます。
ヤリに振って、突っついていきたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

grj********さん

2013/1/909:53:07

ばくれつに飽きたならヤリしかないですね。
盾をヤリに振りなおして、足りない分は僧侶でまかなって、ヤリ装備のパラを3人雇ってオルセコのゴールドオークをひたすら狩ればいいでしょう。
でもこれも飽きますけど・・・。

楽しておいしいっていうのはパラは難しいですね。