ここから本文です

ハイゼットカーゴのタイヤチェーンの購入を検討しているんですが、“145R12”...

sl2********さん

2013/1/820:49:39

ハイゼットカーゴのタイヤチェーンの購入を検討しているんですが、“145R12”と表記されているチェーンはハイゼットカーゴに合いますか?

閲覧数:
2,334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjr********さん

2013/1/821:13:47

現行モデルなら145R12-6PRLTが装着タイヤなので可能でしょう

質問した人からのコメント

2013/1/8 21:42:03

降参 あっ!タイヤを見ればすぐ分かるんですよね…。年明け早々何というアホな質問を…(苦笑)失礼しましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b20********さん

2013/1/820:51:44

合うと思います・・・・・・・・・・・・。