ここから本文です

ジェットストリームアタックってあれっすよね? 昔のFMラジオのやつ。

qty********さん

2013/1/905:22:06

ジェットストリームアタックってあれっすよね?
昔のFMラジオのやつ。

閲覧数:
270
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/1/1119:59:30

リスナーの皆さん、こんばんは、黒い三連星です。

質問した人からのコメント

2013/1/13 05:01:48

成功 やられたっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

編集あり2013/1/1020:38:45

http://www.tfm.co.jp/jetstream/stage.html

FMラジオ番組は「ジェットストリーム」。
しかも昔どころか、今でもまったく同じ時間で放送され続けています。
(パーソナリティは交代していますが)

いまや、日本の民放FMラジオでは最長寿を誇る番組です。
JALも一旦倒産したものの、2社提供などの措置で、ずっとスポンサーを続けています(今はセイコーとの2社)

今でも番組主催のコンサートイベントがたびたび行われており(今年3月にも開催予定)、TOKYO FMのれっきとした現役番組といえます。

azunyan39さん
小野田英一さんは2000年をもってすでに降板されています。
その後、約2年間はゲストとのトーク形式にリニューアル(パーソナリティは森田真奈美さん)。

しかし2002年10月より、初代・城達也時代の形式に回帰。俳優の伊武雅刀さんが機長を務めました。
そして2009年4月より、形式はそのままに、現在の大沢たかおさんに交代。事実上の5代目パーソナリティです。

大沢さん機長のもと、今夜もまた0時より、フライトが行われます。
大沢さんは滑舌の悪さが目立ちますが、海外に親しい方ですし、番組構成についても結構良い感じです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2013/1/906:07:03

それって故 城達也さんの「ジェットストリーム」 ^-^; いまは小野田英一さんがパイロットしてる・・いい声してたな・・
妖怪人間ベムのナレーションされてましたね・・

luc********さん

2013/1/905:30:57

俺を踏み台にしたぁ!?