ここから本文です

MARS投資は安全でしょうか?

drink866さん

2013/1/914:45:46

MARS投資は安全でしょうか?

閲覧数:
1,168
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/1118:04:13

MRIインターナショナルが販売している商品ですよね。

過去の配当実績や運営状況からみても、
比較的安心できる投資先だと思います。

MARS投資は、エスクロー制度、ロックボックス・アカウント制度、
州の補償制度の3つのセーフティーネットでリスクを最小限にしているので、
国債や定期預金に負けないくらいの安心感はあるのでは
と個人的には思っています。

病院の診療報酬が分母になるので、景気に左右されにくいのも
投資先としては安心できるのではないでしょうか。

利回りが6%からと高いので詐欺ではと疑ってしまいがちですが、
海外投資であればもっと高い利回りのものもあるので
詐欺と言ってしまうのは勉強不足なのではないでしょうか。

ちなみにエスクローについては下記が参考になります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AD%E...

質問した人からのコメント

2013/1/16 19:31:51

エスクローについてのURLありがとうございました。
参考になりました。
自分でもう少し勉強したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

champion_605さん

2013/1/1616:05:39

ネットの書き込みを鵜呑みに
する必要もないと思うけど、
匿名で書き込みする人は無責任だから
でたらめな内容が多いよね。

情報元が匿名かどうかは都度
確認したほうが賢明ですよ。

結局は自分の目と耳で調べるしか
ないと思います。

sqpushさん

2013/1/922:22:38

露骨な自作自演が多いですね。

ado1066aet2さん

編集あり2013/1/1217:48:39

また自分で質問して自分で回答する猿芝居の宣伝ですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1498622994


検索してみれば分かりますがmiturusunshineの名前で投稿された回答は同じ文章があちこちのサイトにコピペされています。
頭の悪い詐欺師はこんなことで宣伝になると思っているのでしょうか?


MARS投資は明かな詐欺です。詐欺であるという根拠については以下を参照。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1296190582


詐欺の被害が少しでも少なくなることを願っています。