ここから本文です

H&Mやforever21などのジーンズって、裾の所は切ってはくものですか?

har********さん

2013/1/918:11:21

H&Mやforever21などのジーンズって、裾の所は切ってはくものですか?

私は一番小さい24をはいているんですが、裾が5cmかそれよりもうちょっとあまってることに最近気づきました(今まで気にしてなかったので汗)スタイルにはだいぶ自信があったのでショックです・・・

親に聞いたら「普通切って調節するものじゃないの?」って言ってました。
本当ですか?

閲覧数:
1,848
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2013/1/918:22:31

そのようなお店は裾お直しないんでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2013/1/918:33:20

長ければ裾上げして調整はします。

切るかどうかは知りませんが、ユニクロでも裾上げのサービスはありますし、手芸屋さんなどでは裾上げ用のテープなんかも売ってますよ。