ここから本文です

昨日新宿駅の構内で関西人らしき人が2人口論になってて そのうちの一人が 「...

ore********さん

2013/1/918:14:18

昨日新宿駅の構内で関西人らしき人が2人口論になってて

そのうちの一人が

「何さらしくさりやがっとんねん!」

とまくし立ててました。

「さらしくさりやがる」ってどういう意味ですか?

閲覧数:
4,958
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2013/1/919:15:57

それ間違ってます!何さらしとんねん!か、何さらしくさっとんじゃ〜!です普通は(^v^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2013/1/918:29:00

さらす⇒している。
くさり・・・⇒修飾語で意味はない。
ただのリズムですよ。