ここから本文です

レオパレスに引越し レオパレスに引越ししますが、初めての引越しで分からない...

wesu6vnさん

2013/1/918:22:16

レオパレスに引越し

レオパレスに引越ししますが、初めての引越しで分からないことがあります。
家電家電付きなのですが、
内容は家電はテレビ、冷蔵庫、電子レンジ、エアコン、洗濯機

具はベッド(布団なし)でしょうか?

部屋の種類にもよると思いますが


また小さいテーブルなどはないですよね?
食器類は現地で買うとして
最低限の引越しの荷物が
布団と衣類くらいです。

家具家電付きなので荷物はこんなものですか?引越し経験のある方回答お願いします。
またこれは持っていた方がよいというのがあれば教えて下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
991
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soranoao777さん

2013/1/1115:23:24

今レオパレスに住んでます
物件によっても違うと思いますが
私の住んでる所で着いてたものは

・TV
・冷蔵庫
・電子レンジ
・洗濯機
・机と椅子
(この机の上にTVとレオネットチューナーが置いてありました)
壁に備え付けで大人二人が横に座れるくらいのサイズ
・エアコン

でした

自分で持ち込んだ物は
・ブルーレイHDレコーダー
・炊飯器
・パソコン台
・ちゃぶ台
・洗濯カゴ
・物干し竿(部屋干ししてます)
<天井から2本物干し用のわっかが着いていて、
そこに差してつかってます>
・食器/包丁/まな板/ステンレスの食器干台
・オーブントースター
・布団(うちはロフトです。
布団はレンタルも出来るそうですが、自分で用意しました)
・パソコン

といった所です。今家の建て替えで
間借先りとして住んでいるのですが
3月で引っ越す予定です。
ペット可物件で防音もしっかりしてて、
昔と違って(15年前も住んでましたので)
住みやすいアパートでした(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レオパレス 家具家電 内容」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/918:44:41

私自身はレオパレスを利用したことはありませんが、一人暮らしの高齢の叔父が病院に通院するために、私の名義で病院近くのレオパレスを借りたことがあります。
布団やテーブルなども用意されていましたよ。
必要なのは衣類や食器、髭剃り、石鹸、歯ブラシくらいだったと思います。
契約時には詳しく説明がされているパンフレットをくれるので、それで確認できます。

2013/1/918:40:02

元LP社員です。

設備されている家電家電は、テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、エアコン、洗濯機、浴室乾燥機(物件による)、ウォッシュレット(物件による)、テーブル&椅子2脚(テーブルは折りたたみ式で壁面に収納可能)、照明器具、クローゼット、ベッド、カーテン(無い物件もあり)です。

布団はリースで、定期的に抗菌処理したものと交換されますが、あまりお薦めしません。

殆どがユニットバスですが、シャワーカーテンが無いので、ホームセンターで購入して下さい。また、洗濯機ですが、外見がキレイでも、洗濯槽内まで除菌処理はされていません。なので、事前に専用の洗濯槽洗剤でカビ取りして下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。