ここから本文です

86はエアコン(冷房)は装着できないって本当ですか?オプションでも装着できない...

bon********さん

2013/1/920:12:15

86はエアコン(冷房)は装着できないって本当ですか?オプションでも装着できない、というより設定がない、と聞きました。本当でしょうか?

閲覧数:
433
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hami871157さん

編集あり2013/1/921:19:12

86の最下位グレードのRCのみの話です。レースなどのための改造ベース車両なので、エアコンが不要扱いされてます。

最下位グレードと言っても、エントリーモデルという意味ではないので一般人が公道用に使うことはお勧めしません。ロードノイズが室内へ侵入することを防ぐための防振加工も施されていません。

・・・・
RS以外のグレードではエアコンは標準装備になります。

質問した人からのコメント

2013/1/9 21:27:04

抱きしめる 最初聞いたときはびっくりしたんですが、レースのベース車両のことだったんですね。
お二人とも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zut********さん

2013/1/920:40:01

RCグレードのみそのようですね。レース用ベース車両だからじゃないですか。