ここから本文です

パチスロの一撃力について

makotoさん

2013/1/920:24:10

パチスロの一撃力について

ミリオンゴッドとバジリスク2だったら、どっちがありますか?
あと、設定6だったらどちらがいいですか?

閲覧数:
573
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yh0********さん

2013/1/923:37:10

余裕でゴッド。

ゴッドの6は終わらしてくれませんので。

バジはエンディングあるし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2013/1/922:40:12

ゴットかな

バジは友達の家で1万Gくらい6でまわしても500枚一度もいけず、-5000枚経験あるのであんな糞台は嫌ですね