ここから本文です

好きな声優を選んでください。

mus********さん

2013/1/921:41:22

好きな声優を選んでください。

小野大輔、江口拓也、入野自由、前野智昭、上坂すみれ、能登麻美子、阿澄佳奈、豊崎愛生、野中藍、斎藤千和、花澤香菜、
竹達彩奈、佐藤聡美、悠木碧、新谷良子、水橋かおり、後藤邑子、松来未祐、福圓美里、後藤沙緒里、加藤英美里、佐倉綾音、
内田真礼、鈴村健一、高山みなみ、森田成一、緑川光、山口勝平、林原めぐみ、櫻井孝宏、佐々木望、緒方恵美、石田彰、

閲覧数:
378
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2013/1/1222:28:58

豊崎愛生さん
竹達彩奈さん
鈴村健一さん
です。

豊崎愛生さんと竹達彩奈さんは「プリキュアシリーズ」のプリキュア役の声優に採用されてほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2013/1/1501:44:11

高山みなみさん
緑川光さん
山口勝平さん
林原めぐみさん
佐々木望さん
緒方恵美さん
石田彰さん

です('◇')ゞ

kam********さん

2013/1/1314:04:41

小野大輔さん
福圓美里さん
鈴村健一さん
櫻井孝宏さん
石田彰さん

don********さん

2013/1/1220:11:55

高山みなみさん
森田成一さん
山口勝平さん


以上3人です(^O^)

tuk********さん

2013/1/1200:46:35

悠木碧ですね。もじもじ

さん

2013/1/1200:32:14

石田彰さんが好きです!!

私が知っている声優さんの中で一番
アニメなどで 自分が想像しているキャラの声に違和感を覚えることなく 声をきけます。