ここから本文です

彼氏と会うときの服 高3女子です。 彼氏と夜に、家の近所を散歩したり、公園で...

gmj********さん

2013/1/923:23:53

彼氏と会うときの服
高3女子です。

彼氏と夜に、家の近所を散歩したり、公園でまったりお話しています。

その時、だいたい部屋着でいっています。私はいつも家で、下着の上からそのまま部屋着のパーカーを着ています。
なのですが、よく考えたら彼氏と会うのにまずいのでは?と思いました。
この間会ったとき、話しているときに一瞬ちらっと胸元を見られた気がします。(私の思い違いかもしれませんが)
後で家に帰り鏡で見たら、絶妙?な位置にチャックがありました。(すれすれで見えないけど危ない)

わざとアピールしているように思われないでしょうか?変な女と思われていないか心配です(>_<)
しかも、付き合ってまだ1週間も経ってないので…

男性的にみたら、どうなんでしょうか?気持ち悪いとか思われないでしょうか?心配です。

彼氏は草食系っぽく、専門学生で彼女がいたことはないそうです。

くだらない悩みですが、ご意見頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fbs********さん

2013/1/923:31:23

今迄どうりで良いのでは?
男は 何となく胸や気になる所に目は行ってしまうものですよ、足が好きな人は足を見ると思いますよ。
ただ 胸のファースナーは開けすぎは気を付けて下さいネ。
開けすぎると何回も目が行ってしまいます。
多分大丈夫だと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2013/1/923:29:44

それくらいがいいんじゃない?(*^-')b

夜のデートってドキドキが大切だよ☆

aiu********さん

2013/1/923:25:44

エロい・・・・・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる