ここから本文です

みなさんに質問です!! さっき彼氏に今日なんの日か きいてみました (記...

har********さん

2013/1/1007:24:00

みなさんに質問です!!



さっき彼氏に今日なんの日か
きいてみました
(記念日を覚えてるかどうか)

そしたら、覚えてると
言ってくれました。

いつも、短文mailくれるのに
送っ

てこなく

ちょっぴり短文mail 楽しみに
しとったんよっと言いました。

そしたら、返事が返ってこなく
忙しいの?と聞きました



そしたら、
眠くてやれん。おやすみ


ってゆわれました。


ちょっぴり酷いですよね…


求めすぎなんですかね…

閲覧数:
131
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2013/1/1008:31:34

女性は記念日とかイベントとかが好きですが、
多くの男性はそういうものには興味がありません。
だからといって恋人のことが嫌いだとか、
どうでもよいとかいうわけではありません。
そのへんわかってあげて欲しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nay********さん

2013/1/1715:37:46

女の子にとって記念日(なんの?)は、彼と一緒に祝って欲しいものなんですよね。

たまたま、彼が一人になりたい日と、記念日が重なっただけの事なんですが、あんまり考えすぎない方がいいですよ。

酷いと喧嘩になる前に、あまり悩まず、彼にはサクッと違う日にフォローしてもらいましょう。気にしないことです。

2013/1/1008:49:16

私は別に酷いとは思いません。
電話で話して、覚えているという返事があって、何が不満ですか?
電話の一言より、電話より前に事前に送られるメールの方が大事?
メールは、覚えているかどうか、愛情を確認するための試金石なんですか?
私でしたら、メールより、相手がきちんと睡眠をとって体調を整えられる方に重きを置きます。

ところで。
いつもメールをくれる人が、送れないほど眠いと言っています。
なぜ、そこまで眠いのか、理由はお考えになりましたか?
学生さんか会社員かは分かりませんが、かなりお疲れなのではないでしょうか。
自分の事ばかりではなく、相手のそういったところまでちょっと考えを巡らせて気遣ってあげてください。
そういうときの彼女のいたわりの言葉は、心を温かくしてくれるものです。

sky********さん

2013/1/1007:36:07

記念日かぁ。私はほぼ全部忘れる人間なのでごめんと言うしかありません。
彼も忘れたのでは?

てっつんさん

2013/1/1007:29:40

どういう記念日でしようか?
誕生日とか大きな記念日ならまだしも、
付き合った日とか初めてキスした日とかそういうレベルならだいたいの男は覚えてないもんですよ。

それに覚えていてもメールはしないですね。
あまり期待する方が無理があるかもしれません。

ota********さん

2013/1/1007:27:32

あなたは求めすぎてはない。
記念日にワクワクするのは当たり前だよ
彼氏がひどいね
彼女より睡眠をとった君は悪くない。