ここから本文です

17歳です。 いつも同じような質問ですみません。 予想排卵日の1〜2日前か排卵日...

bud********さん

2013/1/1008:44:06

17歳です。
いつも同じような質問ですみません。
予想排卵日の1〜2日前か排卵日初日に我慢汁が指によって膣内に入りました。

それから約10日ほどですが、左の腰付近の下腹部がチクチク痛ん

でいて黄色い織物がでています。

体温も普段は35°台なのに36°台になっています。

風邪症状も続いています。


排卵日無知でそのようなことをしてしまってほんとに反省してます。

妊娠してるのではないかと怖くて仕方ありません。

今回の場合、妊娠してる可能性は高いのでしょうか?

よく意見が別れているのですが、我慢汁で妊娠はするのでしょうか?

教えてください。

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_k********さん

2013/1/1008:52:24

可能性の話でいったら、無くは無い。

ただ、その諸症状は自分が過度に気にし過ぎて起きているかもしれません。
そろそろ、もし妊娠していたとしたら、検査薬に反応する頃です。
念のために検査し、もし反応があるようなら、信頼できる成人の方と産婦人科を早めに受診してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「黄色い織物 妊娠の可能性は」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2013/1/1009:22:53

指に我慢汁がつく時点で空気に触れているので、可能性はないと思いますよ。
それよりもオリモノが黄色いというのが気になります。
細菌か性病により炎症を起こしてる可能性が高く、そのために黄色いオリモノや痛みがあるのかもしれません。
ほおっておけば大きい病気や不妊に繋がりますので、まずは病院で検査してみてください。
何もなければ問題なしですが…

lov********さん

2013/1/1008:50:08

我慢汁でも挿入されていたら妊娠の可能性はあります。

ただ、指に付いた精子は空気に触れると死滅しますから、妊娠はできないと思いますよ。

黄色のおりものは、不衛生な指で膣を触った影響で膣炎を起こしていなければいいんですが。。