ここから本文です

秘湯中の秘湯

dom********さん

2013/1/1013:10:03

秘湯中の秘湯

みなさんが知ってる中で一番の秘湯は何処ですか?
一応宿があるところに限定します。

閲覧数:
1,221
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/1017:37:56

同じ様なQ&Aがありますので参考にして下さい。
http://q.hatena.ne.jp/1153228722

質問した人からのコメント

2013/1/11 04:38:07

笑う みなさん回答ありがとう!!
既に同じ質問がされてたんですね。
他のサイトだったので気付きませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たこパパさん

2013/1/1023:09:12

やっぱり徒歩でないと行けないところになるんでしょうね。そうなると、福島の三斗小屋温泉、九州九重の法華院温泉あたりですかね。
自分的には新潟県の苗場山中にある「赤湯温泉」です。まさしく秘湯です。
http://www.jiyujin.co.jp/onsen/onsen.html?hotel_id=104

ons********さん

2013/1/1018:26:15

何をもって秘湯とするかは人それぞれだと思うんだが
> 一応宿があるところに限定します。
ということで、宿の管理する温泉として北海道の「幌加温泉」を挙げておきます

yos********さん

2013/1/1017:44:22

式根島 岩場に沸いている温泉 最高でした、

誰もいなかったです、 スッポンポンではいりました、

気分はエーゲ海

オジンさん

2013/1/1016:01:26

行ったことがあるところでは、那須の「三斗小屋温泉」那須岳ロープウェイ山頂駅から徒歩2時間。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%96%97%E5%B0%8F%E5%B1%8B%E... 旅館(というか山小屋)2軒。

行ったことはないけれど、黒部の「高天原温泉」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%A4%A9%E5%8E%9F%E6%B8%A9%E...
バス終点から徒歩13時間とか…温泉から徒歩20分のところに山小屋があるそうです。

iid********さん

2013/1/1013:35:00

オススメ 鹿児島霧島温泉 霧島ホテルのプールくらい大きな浴場! 硫黄がきいて体が喜ぶはずです!