ここから本文です

今日の夕食を、「豚キムチ炒め」にしようと思いますが、もう1品おかずを作るとし...

ballad_of_seaさん

2006/11/1809:31:20

今日の夕食を、「豚キムチ炒め」にしようと思いますが、もう1品おかずを作るとしたら、何があうと思いますか?

閲覧数:
33,767
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saisekijimuさん

2006/11/1809:37:06

ほうれん草のおひたしに、じゃこを振りかけて。
あと、卵と、わかめのスープ。で、どうでしょうかね。^^

質問した人からのコメント

2006/11/18 21:03:24

一番豚キムチに合いそうなのでBAに選ばさせていただきました。
春菊のおひたしとレタススープにしました。

「豚キムチ 献立」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/11/1820:14:01

チンしたしめじとざく切りキャベツとツナのコールスロー。しめじが熱々のうちに混ぜると、ドレッシングがよく染みておいしいです。マヨネーズではなく、ツナ缶のオイルに、お酢、塩、くろこしょう、みりんか砂糖、隠し味で日本酒か白ワインをちょっと。あればレモン汁も入れてね。大人の味です。

gorihatiさん

2006/11/1810:37:51

焼サンマ・
安くて脂がたっぷりのって最高!!!!!!!!!!!!!!!

2006/11/1810:37:10

韓国料理つながりでナムルはどうですか?
私は豆もやしのナムルが好きですが、いろんな野菜で作れますよ。
http://moura.jp/lifeculture/kentaro_abc/019/index.html

kokoromz2000さん

2006/11/1809:35:32

玉子焼きがいいです。
キムチとあいます。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

bigpawafuruさん

2006/11/1809:33:28

我が家では逆にお好み焼きの時、鉄板と豚肉を利用して

『豚キムチ』を作ります。