ここから本文です

相羽ちゃんのドラマ「ラストホープ」主題歌嵐って決まりましたね!やけに皆情報早...

mamichan1126さん

2013/1/1015:26:44

相羽ちゃんのドラマ「ラストホープ」主題歌嵐って決まりましたね!やけに皆情報早いけど何で?しかもドラマはもうすぐ始まるのに発売は3月6日って…皆どうやって情報集めるんですか?

閲覧数:
409
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2013/1/1015:32:16

今日はラストホープの試写会があったのでそこで発表されたようですね。ポスターにも書いてありました。
ラストホープ公式のツイッターが早かったですよ。

質問した人からのコメント

2013/1/10 17:48:27

ありがとうございました。相葉ちゃんの字を間違えました、すみません。ドラマ見るし、CDも買います~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2013/1/1016:48:06

フジテレビのイマつぶでラストホープ公式さんが自らつぶやいて
います。

オリコンやタワレコのニュースにも出ていますよ。

yas********さん

2013/1/1016:42:19

相葉ですよ
字間違えてます!


内部の人が漏洩させてるっていうのもありますよー

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/1/1015:56:20

ちなみに、相葉さんです。
まだ予約は出来ないのかな?
ツイッター出てましたね。