ここから本文です

歯ブラシでおすすめはありますか。

kan********さん

2013/1/1015:32:37

歯ブラシでおすすめはありますか。

閲覧数:
896
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goi********さん

2013/1/1015:43:56

個人的な意見ですが…
歯ブラシは細菌の温床になっています。それを長く使い続ける事は良いことではありません。
場合によっては数ヶ月も同じ歯ブラシを使い続けている人もいます(1年なんて人も聞いたことあります)

私は安いもので十分なので頻繁に使い捨てにすることを勧めます。私は1,2週ごとに交換しています。
1本100円程度のものですがその方が良いと思っています

質問した人からのコメント

2013/1/15 22:34:15

皆さんおすすめのものをかわりばんこで使いたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2013/1/1415:30:08

極細が良いと思います。よく山形カットや毛先が丸いタイプのものがありますが それだと 歯の表面しか磨くことが出来ません。

sie********さん

2013/1/1020:02:47

デンターシステマを使っています

poi********さん

2013/1/1015:33:39

値段は高いのですがピュオーラの歯ブラシはいいですよ

mi_********さん

2013/1/1015:33:27

GUM歯ブラシの211のふつうの硬さです。
もう何十年も使用しています。