ここから本文です

純と愛 愛みたいなホテルマンがいたら迷惑か?

hig********さん

2013/1/1019:43:51

純と愛 愛みたいなホテルマンがいたら迷惑か?

愛のようなホテルマンがいたら
客も会社側も迷惑でしょうか?
彼女を見ていると、自分のこだわりに固執して客のプライバシーに入り込んだり、会社に迷惑をかけたり、
いつまでも死んだおじいのことばかり呟いて進歩のない人と思うのですが。

閲覧数:
505
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/1/1211:23:55

このような女性がいるかぎり日本はダメになる。

わがままに育ち、口のききかたもしらない、常識も学習能力も

ない発達障害を抱えた人がヒロインですものね。

脚本も悪ければ演技者も悪すぎる。

NHKは視聴率など関係ないものね。受信料で潤沢な予算ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2013/1/1103:24:54

実際、泊まったホテルの人に個人的な事まで首突っ込まれてズカズカ入ってこられたらかなり引きますよね…。怖いよ~(-。-;

本当にいつまでも学習しないなって思います。
そのまま里やを辞めたら良かったけど、愛がストッパーになってしまいました…。

ant********さん

2013/1/1100:02:29

仮に僕がホテルに入って行って、

顔を見た瞬間ホテルから逃げると、

多分追っかけて来て、「なんで私の顔を見て逃げるのよ!」みたいになりそうです!

恐いし、迷惑ですね‼

オオサキの、純に対するあの2人の部長のいう事は、

当たり前だと思います!

お客さんに対して、相当無礼物だと思います!

普通の会社なら首になっていると思いますよね!

syu********さん

2013/1/1022:22:51

愛(いとし)は男ですので、ホテルマンは純の方です。
里やでやっていることも、オオサキでやっていたことと同じく、質問者様がおっしゃる通りだと思います。
3月までに、このどたばた劇はどうある程度のハッピーエンドを迎えるのだろうかなととりあえず見続けてます。