ここから本文です

アドバイスお願いします。 下手な絵ですが見てください、描いた後に気が付いたの...

kih********さん

2013/1/1022:16:37

アドバイスお願いします。
下手な絵ですが見てください、描いた後に気が付いたのですが、左の女の子のバランスがおかしいです。
あと、ひたすら絵を描きたいのですが、途中で嫌になってしまいやる気が起きません

どうすればいいでしょうか?

アドバイス,バランス,やる気,女の子,絵,あと脚,脹脛

閲覧数:
1,250
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lec********さん

2013/1/1404:08:40

本物の人間と見比べてみて下さい。
まず比率がおかしいです。
成人女性ですよね?
それにしては背が低い。
コミックイラストでしたら、設定にもよりますが、7〜8頭身の方が魅力的です。
脚の長さは、理想的に描くのであれすば、身長の半分は脚で。
あと脚太いですね。
太腿と脹脛の太さが一緒になってます。

まあ資料を参考にして下さいということです。

質問した人からのコメント

2013/1/14 07:14:30

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cos********さん

2013/1/1022:17:51

バランス的にこの顔の大きさで
体にあってない

何頭身かでやってみてわ?