ここから本文です

太っ腹?コインを出して500枚!!! ボカロで好きな曲ベスト3! \(>△...

sal********さん

2013/1/1022:17:10

太っ腹?コインを出して500枚!!!


ボカロで好きな曲ベスト3! \(>△<)/


理由もちょーだい!!(簡単でおk)

尚、割とさらっとBAを決めるかもしれません・・・
そこはご了承ください。


ではっ!!

閲覧数:
86
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bey********さん

2013/1/1121:17:19

第一位 Just Be Friends
理由は、一度聞いただけで涙腺崩壊したから、あと歌詞の意味を知ってから聞くとまた泣いてしまうから

第二位 初恋の絵本
理由は、初恋をした時代を思い出すから
いやーー青春してたww

第三位 リンネ
理由は、「さよならダァリンダァリンねぇダァリン」のところから涙腺崩壊

これが私のベスト3です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2013/1/1101:58:11

私が好きな曲ベスト3位です↓

・1位 黒うささんの「虹色蝶々」
切ない・和風・懐かしさ・ピアノ・バラードと好きな曲調が全部入っている為。

・2位 銀河方面さんの「黄昏ゆく想い」理由は
切ない・ピアノ・バラードと好きな曲調が入っている為。

・3位 yukiさん&Re:nGさんの「link」
切ない・ピアノ・バラードと好きな曲調が入っている為。

hin********さん

2013/1/1022:39:13

好きな曲

1位 EAT ME
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15234093?group_id=31998476
(可愛いからです)
2位クランベリー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18213445
(曲調が好き)
サイレント・マジョリティ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19427906?group_id=31998476
(優しい歌だから)