ここから本文です

自宅から一番近いコンビニには駐車場はありますか?

nakanai_mon_newahさん

2013/1/1022:47:01

自宅から一番近いコンビニには駐車場はありますか?



この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
151
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kizun_syonanさん

リクエストマッチ

2013/1/1022:48:02

ありますよ
駐車場なければ、経営やっていけませんwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m10_12さん

リクエストマッチ

2013/1/1310:07:29

ふつうに駐車場が備わっています。
が、やたらなマイカー社会は公共心を廃れさせかねないので、脱却するべき。
マイカー社会もまた、西洋的発想の一つに過ぎない。

yumemisi_yumemisiさん

リクエストマッチ

2013/1/1310:07:10

コンビニ自体が無い。。。

dadadada0228さん

2013/1/1113:53:42

あります。
だだっ広いので昼時ともなると大型トラックが6、7台ほど止めて昼食休憩しています。
一般車両も15台ほど同時に駐車出来ます。
田舎だからこそですね。

korosuke115115さん

リクエストマッチ

2013/1/1023:23:01

トラックも停められる駐車場があります。
近郊型ですかね?

2013/1/1023:09:09

1軒もないです!駐車場があるコンビニが羨ましいです(泣)

昼間は常に誰か乗っていて貰わないと、すぐ緑のおじさんたちが来ちゃいます!