ここから本文です

麻枝准さんのアニメ「Angel Beats!」が好きか嫌いか教えてください!! 僕は大好きで...

kin********さん

2013/1/1023:53:49

麻枝准さんのアニメ「Angel Beats!」が好きか嫌いか教えてください!!
僕は大好きです!。

閲覧数:
349
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2013/1/1100:03:00

好きです。
嫌いだという人の言うことも分かりますし、オチをはじめ終盤は納得出来ないところもありますが、理屈を越えたエンターティメントな面白さがある。
ハリウッド映画のような、演出過多の作品が好きか嫌いかで、好みが分かれるのかも知れません。

質問した人からのコメント

2013/1/17 15:52:23

皆さん意見ありがとうございます。
AB最高!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2013/1/1222:37:52

すきですよ

名前忘れちゃったけど特に、自称神の人と、浅はかなりを連呼する人

amtpjmtさん

2013/1/1106:53:15

私も大好きです!(^p^)

泣かせたい感が出過ぎてるとか意見をよく聞きますが、ぶっちゃけ気にしすぎだと思ってしまいますwww
それにアニメ見てる人が、作ってる人にケチしかつけない人とか「お前誰やねんw」って感じてしまいますねーw
視聴者の意見としては、少し上からすぎるのが気に食わんです…><

まぁ、確かに最後は少し強引すぎたと思いますけれど…(野田くんが好きだったので、いつ消えたんだ!?って感じでしたw)

でも好きです(^p^)

ric********さん

2013/1/1103:05:20

消えると言うことに誤魔化されて消えちゃったよーと言うのを感動と履き違えてるバカが結構いることを除けば好きです

てか、麻枝は嫌いです
話の内容がどうやったら泣かせられるかしか考えてないのが表に出てきてて其をなきゲーって読んでるのもキモイ
信者がそれにたかるのもキモイ

声優陣が私の好きな人が多く、設定が秀逸だと思います
強いて言えばその設定をもっとしっかりつくって欲しかったのと、心理描写が最後適当だったのとかですかね
ストーリー自体は嫌いですね
魅力のあるキャラとその設定(陰惨な人生(笑))で売れたようなものだと思います

ere********さん

2013/1/1100:15:37

好きです。
好きなアニメTOP50には入りますね。

個人的には1クールでよく収まったなという印象です。
Angel Beats!といえば、劇中結成バンド「ガルデモ」等の音楽や、キャラのよさに頼りがちなとこも見られますが、一作品として見ても素晴らしい作品だと思います。
2クールでもう少し他のキャラにもスポットを当てて欲しかったというところはありますね。ゆりっぺの死んだ理由もうやむやなままですしね(^_^;)

なので、ゲーム発売決定したので非常に楽しみですね。

kam********さん

2013/1/1100:05:34

大好きです!
ラストで泣きました(/ω\*)