ここから本文です

スターホース2FDの素質鑑定をお願いします! ペイ82 初戦弥生賞3.1倍2着(...

kaz********さん

2013/1/1112:03:58

スターホース2FDの素質鑑定をお願いします!

ペイ82
初戦弥生賞3.1倍2着(P馬3.2倍)
桜花賞2.1倍2着

一応使い切りのつもりですがこの後どうしたら良いでしょうか?

補足親が怪中同士の堅実×平均の配合だったので引き外しですよね?
使い切るなら怪物上で発動したいので勝ち漬け狙った方が良いでしょうか?
このまま漬けても良いでしょうか?

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2013/1/1300:50:26

5戦前の条件戦まけてませんか?

ペイ82で2着のあと桜花2.1だと上中以上ありますよ。

きっと弥生が悪いのはぎりぎり条件戦が弥生のときは着外がのこってて桜花のところで消えてませんか?

伸びすぎですし着順か倍率間違えてないければ上は余裕であります。

質問した人からのコメント

2013/1/13 01:09:57

条件戦は全勝ですが弥生の時にP馬が3.2倍で割れてました。
怪物上あるんですね!
でも漬け初めているので相手作りをしないとですね…
ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ak_********さん

編集あり2013/1/1116:22:48

怪物中ぐらいだと思います。

自分なら秋華賞に出しますね。



補足より


ちょっと外したかと思いますが、そのまま漬けるのも、悪くないと思います。