ここから本文です

ディズニーリゾート総合予約センターでの9時ジャストに電話が繋がったことのある...

ker********さん

2013/1/1112:07:02

ディズニーリゾート総合予約センターでの9時ジャストに電話が繋がったことのある方回答お願いします。

1週間ちょっと練習の為にやっているのですがタイマーもつけながらやってますが一度も

成功できてません。
(家の電話がおかしいのか初めに2を押すのに1の新規のアナウンスが終わって三回くらいやらないと反応しない場合があり気がつくと9時を過ぎてるパターンです)

ガイドツアーが取りたいので9時ジャストにとこちらで伺ってるのですがジャストに繋がった方はどのくらいで電話されてるのでしょうか?
タイミングなのはわかってますが参考にさせていただきたいので教えて下さい。

閲覧数:
4,127
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/1/1114:48:38

俺は携帯からの電話ですが
8時59分56~57秒に通話のボタンを押します
(微妙なタイミングです)

春休みのミラコスタのバルコニーとか
冬休みのミラコスタの外壁工事部屋

それ以外も何度も1回目に電話はつながっています

プレミアムガイドツアーもクリスマスイブからの4連泊で4回分予約しました

しかし昨年の12月23、24日を予約する為に半年前の6月23、24日と同じようなタイミングで電話をしましたが繋がりませんでした

ほんのコンマ何秒かの差でしょうが、混雑日の予約は難しい場合はあります

つながった時点でミラコスタは満室でした

プレミアムガイドツアーも宿泊初日だと混雑日は予約困難だと思いますよ
連泊やチェックイン翌日を利用して予約するので、一泊だけでチェックイン当日は9時ちょうどにつながっても予約出来ない場合もありますよ

質問者の使用する電話のタイミングは個体差がありますので、何度か挑戦して絶妙の時間を見つけましょう

最初のタイミングで繋がらないとミラコスタの人気部屋は難しいです

ガイドツアーなら混雑日は予約がある程度難しいですが、意外と前日までにキャンセルも出てきますので、
予約開始日に取れなくても諦めないで下さい

クリスマスイブのランドのプレミアムも
クリスマス当日のシーのプレミアムも予約開始日に予約して
数日前に希望の時間が空いていたので利用時間を変更しましたよ

質問した人からのコメント

2013/1/11 15:56:01

皆様回答ありがとうございます。
明日携帯からやってみます(家の電話が無理そうなので)
タイマーセットして皆様にいただいた回答もとにまた練習します。
二泊三日の旅行なので最悪初日と翌日ダメなら三日目にランド&シー両方やってみます。


皆様にBAをつけたいのですが今回は諦めないでと書いて下さった方にさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_k********さん

2013/1/1113:58:15

あらかじめ携帯電話で総合予約の番号に1度かける

当日、その画面を表示しながら家の電話で時報を聞き、8時59分58秒になったらリダイアルボタンを押す

この方法でいつも9時に繋がります。クリスマスのミラコスタのハーバービューも取れたことあり。

ただ、本番までに何回か練習しておくことをオススメします。

ちなみにご存知だとは思いますが、質問者さまより前に連泊で予約されてる方がいるので、9時ジャストに繋がっても埋まっている可能性もありますよ。特に休日などは。総合予約では最大5連泊可能ですから。

sle********さん

2013/1/1113:21:06

あと5秒位で9時になるタイミングで、携帯から普通にかけてすぐにつながりました。
ちなみに平日です。
つながりにくいものだと思ってたので、ちょっとびっくりしました(・_・;)
タイミングですかね。

dor********さん

2013/1/1112:41:14

携帯で言うと…
30秒前に総合予約センターの番号を押したままで待機。

9時2秒前になったら
通話ボタンを押す。