ここから本文です

旅客機で長時間飛ぶ場合に乱気流に巻き込まれる場合がありますね。雲の上でも乱気...

gog********さん

2013/1/1113:47:28

旅客機で長時間飛ぶ場合に乱気流に巻き込まれる場合がありますね。雲の上でも乱気流は発生するのでしょうか?日本国内線で巻き込まれるのはまれでしょうか?

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2013/1/1115:42:33

雲がなくても、CAT(Clear Air Turbulence:晴天乱流)という乱気流があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuj********さん

2013/1/1114:07:30

短時間でもありますよ。
何年か前、関空から羽田に向かう便で骨折者が出たことすらあります。