ここから本文です

こんにちは。 猫好きの方に質問なのですが、私は猫が本当に好きで(よくノラさん...

nek********さん

2006/11/1819:12:16

こんにちは。
猫好きの方に質問なのですが、私は猫が本当に好きで(よくノラさんにも声をかけるのですが・・・)特に、猫が顔を洗っている姿が一番好きです。本当に愛おしさがこみ上げてくるのですが、皆さんは猫のどんなところがすきですか?

閲覧数:
288
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

see********さん

2006/11/1819:47:38

眠そうな顔をしているとき。
質問者さんと同じで顔をきれいにしているとき^^
他にもいろいろありますが。。。^^;
私もノラさんにも声をかけます^^
ホント愛おしさがこみ上げてきますよね!!

質問した人からのコメント

2006/11/18 20:50:38

感謝 猫が顔を洗っている姿を見ると本当に穏やかな気持ちになりますよね。
ご回答くださったあとお二人の方、ありがとうございました!!
猫好きの方は本当に猫の特徴をよくわかってらっしゃいますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uma********さん

2006/11/1819:17:58

突然物陰から
ずばーーーーーーーっと出てくるところ
おしりフリフリして獲物に飛びつくんですけど
なぜか歩いてる私の足ばかりに狙いが定まっているので
「お前アホか!!」とひっくり返して返り討ちにあわせます
その後キャーって逃げていく姿も、萌え。

ong********さん

2006/11/1819:14:09

のどをさすっているときの、コロコロとのどを鳴らしながら気持ちよさそうな顔をしているとき。