ここから本文です

カップめんにお湯を入れて3分たったときお箸がないことに気づいたあなた、どうし...

biq********さん

2013/1/1117:27:34

カップめんにお湯を入れて3分たったときお箸がないことに気づいたあなた、どうしますか?

閲覧数:
618
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

双六さん

編集あり2013/1/1117:35:15

紙の蓋をクルクル丸めて1本箸で麺を掻きこみ、汁はストローにして吸い込みます。

これが常識です。

質問した人からのコメント

2013/1/11 18:04:07

笑う 汁を吸い込むとき熱そう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/1117:47:57

フォークで食べます 余談ですが、初期のころカップヌードルにはプラスチックのフォークが付いていました。

mos********さん

編集あり2013/1/1117:32:13

家なら取りに行く、外出中ならコンビニで箸をもらいます。
のびてもいいから箸を求めます。