ここから本文です

スタイラスペンを購入したのですが、iPhone5で使用したところ一切反応しませんでし...

若冲御門さん

2013/1/1117:43:34

スタイラスペンを購入したのですが、iPhone5で使用したところ一切反応しませんでした。

購入前にスマホで使える事は確認しましたが、iPhoneは確認しませんでした。

iPhoneはiPhone専

用のスタイラスペンが存在するのでしょうか?

閲覧数:
473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2013/1/1118:06:06

iPhoneはiPhone対応の物でないと反応しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2013/1/1118:16:48

mikado_wakaokiさん
iPhoneではスタイラスペンとは言わずタッチペンと言います。
下記の様な物であれば利用が可能です。
http://www.amazon.co.jp/tag/iphone%E7%94%A8%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83...