ここから本文です

コードフリークを使ってwi-fiに接続すると、エラーコード20100とでて、接続で...

kaz********さん

2013/1/1117:53:17

コードフリークを使ってwi-fiに接続すると、エラーコード20100とでて、接続できません。

僕は、wii用のコードフリークの、type2をマリオカートwiiで使用しているのですが、wi-fiに接続しようとすると、エラーコード20100と表示され、wi-fiに接続できずに困っています。やっぱり、接続できるようにしてくれるコードのようなものがあるのでしょうか?できるだけ早くご回答をお願いします。お礼にチップを100枚差し上げます。

閲覧数:
433
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2013/1/1210:27:49

当たり前W コードフリーク使用中はネットワークに繋げませんって警告画面出るでしょ

Gecko os使えば良い

質問した人からのコメント

2013/1/15 17:33:50

成功 ありがとうございます。Gecko os、ためしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2013/1/1118:43:15

コードフリークより...

改造したほうがいいよ.........

(´・ω・`)bグッ