ここから本文です

明日、散髪に行きたいのですが明日は定休日でしょうか? 確か第何日曜は休みだ...

harley_davidson_road_king0128さん

2006/11/1821:01:47

明日、散髪に行きたいのですが明日は定休日でしょうか?

確か第何日曜は休みだったような…。

全国共通ですよね?

閲覧数:
59,828
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imodanget18さん

編集あり2006/11/1821:27:03

第三日曜日は、定休日ですね。19・20日と2連休となるところが多いです。ビジネス街だけじゃなくて、全国的です。

「床屋 定休日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kinyakuboさん

2006/11/1821:04:24

日曜日に休む床屋はビジネス街だけでしょう。郊外は月曜か火曜です。