ここから本文です

若い女性が飲まれるようになってから日本酒ブームが到来しました。 あなたの地域...

ramenjinさん

2006/11/1822:25:10

若い女性が飲まれるようになってから日本酒ブームが到来しました。
あなたの地域にある美味しい地酒は何と言う銘柄ですか、因みに新潟県の
六代目は余りにも有名で手に入りづらい一本です。

閲覧数:
589
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rt_********さん

2006/11/1823:11:47

一の蔵・浦霞ですかね・・・・
到来してるんですか?
近所ではまだまだ芋焼酎です。

質問した人からのコメント

2006/11/19 11:38:04

成功 一の蔵って聞いた事があります。日本酒は地方色豊かですね。有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

編集あり2006/11/1822:48:22

ウチの地元では蓬莱泉の空や長誉の家康が好まれています、、、、、、、、、、、、、

trigerさん

2006/11/1822:47:30

多分一部の地域でしか知られていないと思うのですが、盛升と言うのがあります。(神奈川の厚木市です。)でも上のクラスでないと美味しくはありません。