ここから本文です

中国語 日本語訳 これは なんて読むのでしょうか? お願い致します 你應該懂中...

r7k********さん

2013/1/1202:51:00

中国語
日本語訳
これは なんて読むのでしょうか?
お願い致します
你應該懂中文 那我就用中文回答了 謝謝 事實在哪 論據在哪 你用的極可能只是日本方面的論證 你有詳細閱讀許多中國方面的

論證嗎? 你口口聲聲講的事實 請提供照片以及數據 如果你提供出來 我也可以提供我這邊的照片以及論據 其實我們會發現中方與日方拿出來的東西會相差很多 我不滿的只是中方照片也有了 數據也有了 好歹也承認個十五萬人以上吧 還有你對東條英機這傢伙是怎麼想的呢? 其實每天被當時日本軍人輪姦的中國婦女很多 你也許不是生長在那個年代 不太了解 可是 日本傾右派人士與政府曾規定回去日本的軍人 不可以講當時發生了什麼事 那也是一種白色恐怖 你知道嗎? 還有 中國人去臺灣後殺了二十萬人這是事實 好啦 就算是事實好了 你們日本人當時的暴行也不只南京大屠殺一件而已 731部隊把中國人民當實驗品你是怎麼想的 七七事變 九一八事變 偽滿洲國 日本人極盡一切手段之能事 你是怎麼想的 請回復我 謝謝 還有百度百科只是部分資料而已 還有更多!!! (簡体) 你应该懂中文 那我就用中文回答了 谢谢 事实在哪 论据在哪 你用的极可能只是日本方面的论证 你有详细阅读许多中国方面的论证吗? 你口口声声讲的事实 请提供照片以及数据 如果你提供出来 我也可以提供我这边的照片以及论据 其实我们会发现中方与日方拿出来的东西会相差很多 我不满的只是中方照片也有了 数据也有了 好歹也承认个十五万人以上吧 还有你对东条英机这家伙是怎么想的呢? 其实每天被当时日本军人轮奸的中国妇女很多 你也许不是生长在那个年代 不太了解 可是 日本倾右派人士与政府曾规定回去日本的军人 不可以讲当时发生了什么事 那也是一种白色恐怖 你知道吗? 还有 中国人去台湾后杀了二十万人这是事实 好啦 就算是事实好了 你们日本人当时的暴行也不只南京大屠杀一件而已 731部队把中国人民当实验品你是怎么想的 七七事变 九一八事变 伪满洲国 日本人极尽一切手段之能事 你是怎么想的 请回复我 谢谢 还有百度百科只是部分的资料而已 还有更多!!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Mai_Chiangさん

2013/1/1216:38:25

中国語が分かるはずですので 中国語で回答させていただきます 事実はどこにございますか 論拠は? あなたのは日本側からの証拠にすぎません 中国側からのも見たことありますか あなたが仰った事実の写真や数量データをいただけますか いただけるのでしたら 私もお送りします しかし実際中国側と日本側で手に入れられるものには違いがあります 私が不満に思うのは中国側は写真もデータも多いことだけなのです 15万人以上だとしましょう それからあなたは東条英機が何をしたのかご存知ですか 当時日本軍に強姦された中国の女性は多いのです あなたはその当時はお生まれになっていないでしょうから あまり理解できないでしょう しかし 日本の右翼と政府は日本の軍人について次のように決めたのです 当時に起こったことは話すべからずと それもある種の白色恐怖です わかりますか それから 中国人は台湾に行って20万人を殺したのは事実です そうです 事実なのです あなた方日本人の当時の暴行は南京大虐殺だけではないのです 731部隊が中国の人々を実験道具として扱ったことをあなたはどうお考えですか 七七事變 九一八事變 偽滿洲國 日本人がしてきたことはこのようなことです あなたはどのようにお考えですか ご返事をお待ちしております 最後に、百度百科には部分的な情報しかありません 他にも情報は有りますよ
‐‐‐‐‐
中国人と全てを語り合い全てを分かりあうのは難しいことなのだろうと思いますが、現代は過去につながっており、よりよい未来を築くためにも、
今の私たちが、腹を割って話すことが必要なのかもしれませんね。
などなど、訳してみて感じることが多くありました。

質問した人からのコメント

2013/1/12 16:42:06

ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる