ここから本文です

派遣会社の従業員数についてです。派遣先で業務しているスタッフも派遣先の正規雇...

dhr********さん

2013/1/1211:04:12

派遣会社の従業員数についてです。派遣先で業務しているスタッフも派遣先の正規雇用になるまで、もしくは給与が派遣元から出ているうちは従業員数にカウントされるでしょうか?

閲覧数:
3,374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ranranlark2さん

2013/1/1323:06:43

派遣会社のHPをいくつか確認すると、派遣会社の従業員数は派遣会社自体で働く人間の事を従業員数として明記している派遣会社が殆どですね。でも中には、派遣先で業務を行っていると思われる人員をカウントしている様な膨大な従業員数を明記している派遣会社も有りますね。

登録者数と派遣従業員数を売りにしたい派遣会社は、HPには大抵、【盛った】数字を明記している事が見て取れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,165,945件)

人材派遣会社 営業職
  • 株式会社 DELTA 八代支店
  • 正社員
  • 月給24万円〜30万円
  • 熊本県八代市萩原町
求人アスコム
未経験OK!派遣会社での事務・営業サポート
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 契約社員
  • 月給19万円〜
  • 静岡県静岡市葵区
tenichi
営業アシスタント 派遣会社の営業アシスタント*未経験OK
  • 株式会社エスネット東海
  • 契約社員
  • 月給18万円〜
  • 愛知県名古屋市緑区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
レジスタッフ うちな~生まれの人材派遣会社
  • 株式会社 アソシエ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給980円〜
  • 沖縄県浦添市
WEBAgre
他の派遣会社からはいけない、うちだけのパート作業。
  • ヒューマンイノベーション
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給900円〜
  • 石川県加賀市
ヒューマンイノベーション 採用ページ
派遣会社の採用コーディネーター 年間休日126日
  • 正社員
  • 月給23万円〜
コア・コンピタンス
地域密着 派遣会社での営業スタッフ (自社募集)
  • 株式会社HOTSTAFF豊橋
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県豊橋市・その他の勤務地(1)
DOMO!NET
[契]派遣会社で営業・スタッフ管理
  • 株式会社ジャパンプロスタッフ 高崎営業所
  • パート・アルバイト
  • 月給25万円〜
  • 群馬県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
派遣会社の一般事務
  • 株式会社 アルフォンステクノロジー
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜
  • 宮城県仙台市
求人ジャーナルネット
オシゴト紹介@派遣会社
  • キャリアリンク株式会社/PCC69141
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2013/1/1211:37:05

カウントされません。派遣スタッフは登録者数にでてます。
たとえ稼動しても、従業員数には加える事はないです。
そんな事をしたら、毎月の人数の増減は激しくなりませんか。
一々派遣スタッフを従業員に加えてもメリットは無いので登録型一般派遣は従業員の数には入れないでしょう。