ここから本文です

派遣会社の従業員数についてです。派遣先で業務しているスタッフも派遣先の正規雇...

dhr********さん

2013/1/1211:04:12

派遣会社の従業員数についてです。派遣先で業務しているスタッフも派遣先の正規雇用になるまで、もしくは給与が派遣元から出ているうちは従業員数にカウントされるでしょうか?

閲覧数:
3,402
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ranranlark2さん

2013/1/1323:06:43

派遣会社のHPをいくつか確認すると、派遣会社の従業員数は派遣会社自体で働く人間の事を従業員数として明記している派遣会社が殆どですね。でも中には、派遣先で業務を行っていると思われる人員をカウントしている様な膨大な従業員数を明記している派遣会社も有りますね。

登録者数と派遣従業員数を売りにしたい派遣会社は、HPには大抵、【盛った】数字を明記している事が見て取れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,172,289件)

派遣会社で部署アシスタント
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府大阪市中央区
求人アスコム
レジスタッフ うちな~生まれの人材派遣会社
  • 株式会社 アソシエ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給900円〜1,100円
  • 沖縄県北中城村
WEBAgre
オシゴト紹介@派遣会社
  • キャリアリンク株式会社/PEC71593
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
超高時給×交通費実費人材派遣会社での一般事務
  • フルキャスト
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都文京区
キャストポータル
人材派遣会社でのリクルーティングディレクター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜35万円
  • 兵庫県姫路市
tenichi
人材派遣会社での営業事務
  • (株)オープンループパートナーズ 新潟支店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県新潟市中央区東大通
求人ジャーナルネット
派遣会社での法人営業とコーディネーター
  • 株式会社エー・オー・シー
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 石川県金沢市広岡
株式会社エー・オー・シー
営業アシスタント 人材派遣会社での営業アシスタント業務
  • 戦力エージェント株式会社(全国)
  • 契約社員
  • 月給18.4万円〜
  • 神奈川県伊勢原市
はたらこねっと
≪年齢・経験不問≫週1日~OK*派遣会社ルート送迎ドライバー
  • アスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市淀川区・その他の勤務地(5)
エンバイト
[A][P]未経験OK!派遣会社の内勤事務スタッフ髪型・服装...
  • 株式会社プラスワンドライブ 岐阜支店
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 岐阜県岐阜市・その他の勤務地(1)
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2013/1/1211:37:05

カウントされません。派遣スタッフは登録者数にでてます。
たとえ稼動しても、従業員数には加える事はないです。
そんな事をしたら、毎月の人数の増減は激しくなりませんか。
一々派遣スタッフを従業員に加えてもメリットは無いので登録型一般派遣は従業員の数には入れないでしょう。