ここから本文です

パンプス。

hir********さん

2013/1/1214:43:53

パンプス。

パンプスが非常に緩いです。

私は足が大きめでLサイズのパンプスを買ったのですが
薄手のタイツなどに履くと、かかとがブカブカなんですよ。
かといって、Mサイズじゃ小さいし、インソールを入れたら
ツマサキが入らなくなると思うんです。
(幅広で厚みもあるので)

対処法知りませんか????

閲覧数:
579
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2013/1/1423:41:32

かかとの調節に適したお勧めのシューケア用品があります。
シールタイプになっていてかかとに貼るクッションです。
私もヒールなどのパンプスを履くと足がだんだん前に寄ってきてかかとがはずれてしまうことがあるので
こちらを活用してます。ここのお店は靴も手ごろでかわいいしシューケア用品も充実してます。
よかったら一度見てみて下さい。お勧めです。

▼かかとクッション
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sesto/09-tk-42.html

質問した人からのコメント

2013/1/19 20:36:08

感謝 インソールしか頭になくて・・・
かかとクッション!めっちゃよさそうです^^
ありがとうございます(=^・^=)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iic********さん

2013/1/1220:50:55

厚めの靴下を履くとか!?

marvelさん

2013/1/1217:41:06

絶対では有りませんが踵をサポートするクッションが有ります。
ローファーを試着した時は丁度良かったのですが、だんだん甘くなって踵が浮くようになってきたのでこれを貼りました。
http://item.rakuten.co.jp/actika/10000630/

後は、前方へ足がスライドして踵が浮く可能性も有ります。
つま先クッションです。
http://item.rakuten.co.jp/actika/10000633/