ここから本文です

あなたの好きなラブソングを教えてください!!

luv********さん

2013/1/1215:56:17

あなたの好きなラブソングを教えてください!!

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2013/1/1716:37:52

りん汰そ。さん!こんにちは(*^_^*)

私の質問に回答してくれて どうも☆⌒(*^-°)vありがとっ!!
とっても嬉しかったです(^▽^喜)

好きなラブソングは沢山ありすぎるのですが(^^ゞ

BIRTH♪ きみに読む物語♪
http://www.youtube.com/watch?v=oBS7KOuYujQ

MONKEY MAJIK♪ただ、ありがとう♪
http://www.youtube.com/watch?v=Ic10h9TzHuU

MISIA ♪Everything ♪
http://www.youtube.com/watch?v=aHIR33pOUv0

こんな感じです(^^♪


くじら(*^^)v

りん汰そ。さん!こんにちは(*^_^*)

私の質問に回答してくれて どうも☆⌒(*^-°)vありがとっ!!...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

編集あり2013/1/1219:09:48

ゆず「向日葵ガ咲ク時」ですね(´ ` )

何回聴いてもキュンキュンしちゃいます(> <*)

音楽中毒さん

2013/1/1221:49:02

高橋優の「8月6日」です(^-^)