ここから本文です

壁にあるアンテナプラグ差込口とテレビの位置が遠いと受信に影響ありますか? 現...

tak********さん

2013/1/1217:55:25

壁にあるアンテナプラグ差込口とテレビの位置が遠いと受信に影響ありますか?
現在、部屋にテレビがないのですが近く購入しようと思ってます。
今の部屋のレイアウト的にアンテナ差込口とテレビ設置位置が離れます。

まー離れるといっても壁伝いにケーブルを這わせて6m程度なんですが、この程度でテレビ受信に影響あるものでしょうか?

アンテナ差込口,アンテナプラグ差込口,テレビ,ケーブル,壁伝い,同軸ケーブル,減衰

閲覧数:
753
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

2013/1/1218:07:55

問題ないと思います・・・・私の家もアンテナ差込口から、10m程離れていますが、正常に観れます。

質問した人からのコメント

2013/1/12 18:18:38

>ご回答各位
ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inv********さん

2013/1/1218:05:51

5C2V4以上の同軸ケーブルを使っていれば減衰もないでしょうから大丈夫ですよ

sta********さん

2013/1/1217:58:37

受信はアンテナですから問題ないでしょう