ここから本文です

嵐と関ジャニ∞どっちが好きですか?

ara********さん

2013/1/1218:15:44

嵐と関ジャニ∞どっちが好きですか?

あと ↓これは事実ですか?

関ジャニ∞,関ジャニ∞どっち,嵐,アンチ野郎,事実,大野智,一つ覚え

閲覧数:
285
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nax********さん

2013/1/1218:20:40

どちらかと言えば関ジャニ∞です!
かっこいいし、何よりトークがおもしろい!!

嘘じゃないですか?
これが本当だったら今頃ニュースで大々的に
報道されていると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/1317:28:44

アンチ野郎はいつもバカの一つ覚えでこの画像出してくる!ジャニーズに絡むな!

はるかさん

2013/1/1315:49:32

絶対絶対絶対絶対絶対絶対嵐‼

ejt********さん

2013/1/1222:40:15

関ジャニ∞♪♪


かっこいいし

なにより面白い!!


関ジャニ∞だけが持っている


あの魅力(^^)/


でも、嵐も好き☆

嵐と関ジャニ∞の絡みめっちゃ

好き(^^)/

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2013/1/1221:40:17

こんなアンチ野郎にまじ回答する必要なし。

通報で。

fai********さん

2013/1/1218:34:13

どちらも好きですが嵐の方が好きです
大野智さんの大麻事件は本当にありましたよ
そのことから智さんは恋関係に興味を持たなくなりました
この事件から大野ファンが少なくなったらしいです・・・